 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいパソコン 

ついに注文の段階に入りますたww

今度のメーカーは【マウスコンピューター】になりますw(今使ってるノートPCは東芝製 前使ってたデスクトップPCは今は無きSOTEC製)
http://www.mouse-jp.co.jp/

購入したのはこちら(下)のページにあるプレミアム構成をカスタムしたものですねw
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/

CPU・GPU共に性能は全モデルの上位から3番目になりますw(参考サイトhttp://hardware-navi.com/)

モンハンはもちろんのこと、PSO2も最高品質で動かしても余裕の性能でありながら、消費電力も抑えた構成ですw(消費電力に対するコストパフォーマンスで非常に優秀で、前モデルから上位から2番目)

後はやっぱり動画編集が更にサクサクと快適になるw

届くのは6月7日前後になるので、それまで待ち遠しいwwwwww

なお、上記の性能に関する情報は2012年5月29日のものですw
[ 2012/05/29 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/279-2ee0ddc0







