 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界最大のゲームイベント Electronic Entertainment Expo 

MHFやPSO2、個人的には首都高バトルとかに夢中だったのですっかり忘れていた”Electronic Entertainment Expo”(以下E3)

毎年恒例なわけですが、今年は任天堂の新ハード:WiiUや各社新作ソフト、他にもMicrosoftやSONYの新ハード発表の噂もあるので、去年より盛り上がりそうな予感www

WiiUだと、E3でピクミン3とスーパーマリオWiiUのソフトが任天堂から発表されてますが、個人的にはピクミン3に超期待w

11415126.jpg

まぁ、ピクミンもピクミン2も自分はクリアできてないですがねw

特に2はやりこみ要素が半端無くてやばかったwww

後はやっぱりMicrosoftとSONYが新ハード発表するかどうかw

WiiUも、今回任天堂ハードとしてハイビジョン・フルハイビジョンをサポートするみたいだけど、上の2社は2005年2006年に先駆けてハイビジョンに対応してました(PS3に関しては一部フルハイビジョン対応ソフトも出てる)ので、今度はどうパワーアップするのか見てみたいw

とりあえず、WiiUは確実に買うかなw

欲しいソフト出るの分かり切ってることだしw

他のハードはまぁ、ソフト次第でw

リッジレーサーだけ見てると痛い目見るのがPS Vitaで分かっちゃったので、慎重にいきたいところw

肝心のE3開催日は2012年の6月5日~7日の3日間、ロサンゼルスのコンベンションセンターで開催予定。

情報元は、日本最大級の総合ゲーム情報サイト【4Gamer.net】より
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120524063/

WiiUの紹介HP 2011年E3特設任天堂HP
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/

[ 2012/05/27 17:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/278-dfe9ef0e







