スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタシースターオンライン2 

そろそろファンタシースターオンライン2(PSO2)が始まりますかな?

公式HPでは初夏サービス開始とあるので、6月~7月にはオープンβが始まりそうですねー

自分はPSO2始めますけど、その時MHFはどうなるか未だに分からない…

辞めるか続けるか…選択肢は1つですけど、未だに決まらないです。

何人かのフレはPSO2やると言ってるし、中には今MHFで団組んでるけど、9割ぐらいがPSO2に移るかもという話もありますが…

今の団の人達はどうなのかなぁ…

まぁ、辞めるか続けるかはその時が来てから判断するかなぁ

ちなみに、PSO2って無料で受けられるサービスの幅がすごいんですよね

無料で1キャラ作成+全てのミッション(MHで言うクエスト)が遊べますから、そういう意味では安心出来るとも安心できないとも言えるけどね

全て無料で済ませれるかといえば悩ましいですけどw

どうなるかなぁ、PSO2やるにしてもMHF同時進行は難しいし…
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 07:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/275-0d4173ef







