 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF 第50回狩人祭【勝ちネコからの挑戦状】 

ちょっと遅れたけど、第50回狩人祭ですw

今回は勝ちネコからの挑戦状なので、勝ち負けはありませんねー

また、今回は勝ちラオがあるので、みんなガンガン入魂してるようですねw

ちなみに、勝ちラオに行く時の装備は貫通超速射ができるライトボウガンの【ニゲル=フルグル】か【テオ=バラージ】のどちらかか、水冷弾の装填数が多いヘヴィボウガンの【怒髪砲【紅桜】SP】と【メラニンシューターSP】と【怒髪重砲【白露】】のどれかですねw

北斗は…もはや廃産となってしまってるわけですがwww

上の2つの武器は共にハードルが高くなりますし、そもそもスキルが要求されるので装備の方もハードル高くなりますね

自分がおすすめするのはヘヴィボウガンの方で、こちらは怒髪重砲【白露】以外はSP武器で生産しやすいですね

また、装備スキルの方もライトボウガンの時より格段に自由度が高いので、激運が発動しやすくオススメですw

ヘヴィ3種で行く場合のスキル構成は
剛力スキルの3つ
装填数UP
水属性攻撃強化【大】
最大弾生産

メラニンシューターSPだと
反動軽減+1
装填速度+1

以上が必要スキルになります

ライトボウガンよりスキル構成としては楽なので、激運も付けられますおw(メラニンシューターSPでも激運は可能)

現時点で勝ちラオの目標である2億2000万(?)魂が、全サーバーで入魂達成してますねw

これで勝ちラオは確実というわけですw
[ 2012/04/17 19:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/270-c430bb08







