 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Wii】ゼルダの伝説 スカイウォードソード 

モンハンやってない時は大抵寝てるか仕事してるか他のゲームしてますねw

土日なんかはわりと出かけてたりしますw

まぁ、年末といくつかのイベント(こどもの日とか)以外だと割と暇ですがΣ(゚д゚lll)ガーン

ちなみに、今の時期は少しずつ需要が増えてきますので仕事の割合も増えてますがねw

暇な時はモンハンかゼルダ この2択になってきつつある。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなゼルダの伝説ですが、最近ではスカイウォードソードやってますw

いや、トワイライトプリンセスもまだクリアしてませんが、いかんせん重苦しいのでヘッドホンつけてやってるとうつ病になりそうで(ry

まぁ、プレイ動画はUPしませんがスカイウォードソードとトワイライトプリンセスのOPに流れるムービーをUPしておきました(今更だけど)

2つともエコノミー回避してあるので通常会員でも超軽いと思います 代わりに画質が犠牲になってますがね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17332040



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17332064

ホント、トワイライトプリンセスはオープニングの時点で重い(´ε`;)
[ 2012/03/26 08:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/267-3cb1ef06







