 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩人祭&防具ボックス 

狩人祭お疲れ様でしたw

自分の所属する団は無事勝ち組に入った上に、上位5位に入るという快挙にw
result_49_2.jpg
49回狩人祭上位猟団



勝ち組には先行配信と言う名の先延ばしモンスター《タイクンザムザ》の狩猟ですが、第2形態・第3形態があるので面白いといえば面白いんだけど動きがファンタシースターちっくで(ry

とりあえず剛種が来るのを待つだけだw



最近になってようやく装備が充実し始めたわけですが、やっぱりそれだけ整理が面倒になりまする…w
newimage1.gif

この画像をみて…

『うわぁ、セレクトボタン押してぇ』

とか思わないでねw
[ 2012/03/22 23:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/266-d38b493f







