 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スモモチャンゲーム 

2006年に発売されたニンテンドーゲームキューブ用ソフト『ゼルダの伝説 TwilightPrincess』を、今更遊んでますw

遊びだして約1週間くらいですが、3つめのダンジョンを終わらせた所で足踏み状態(^q^)

3つしかダンジョンクリアしてないのにハートは既に10個入ってるという、ハートのかけら集めに没頭しております(^q^)

ていうかね、ミニゲームが多いからそれで時間が潰れてしま(ry

今回出す動画もそんなミニゲームのプレイ画面です(^q^)



http://www.youtube.com/watch?v=579ImMoruJ0

結構ニコニコとかでスモモチャンゲームをやってる動画見てたけど、結構むずいよこれw

ゼルダの伝説 TwilightPrincess スタート画面
[ 2012/02/24 00:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

むずいよねぇ・・・これw

こちらも発売当時プレイし始めて・・・3つめだったか4つめだったかのダンジョンあたりで先に進めなくなって投げました(笑)
たっぷり暇ができたら、リベンジかましてクリアしてみたいところ・・・w
もちろん他の積みゲームもプレイしてあげますよ?(たぶんw)
それにしてもこのミニゲームの存在を今はじめて知ったが・・・面白そうだなw
[ 2012/02/27 00:22 ] [ 編集 ]

>fjiさん

自分はこの時点で5つめくらいのダンジョンに入ってますおw
ミニゲームは結構色々あるから、それでも時間潰せますけどw
[ 2012/02/28 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/258-08af8581







