 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF ガンナー装備作ってみた 

超久しぶりに日記書いてみたわけですが、内容はMHFという(笑)
最近MHFをやってるわけですが、ラヴィエンテをやりまくってたらいつの間にかHR90台に
そのラヴィエンテの剣士装備作ってみたわけですが、未強化に近いもんだから紙防御力すぎてもう(笑)

はい、いきなり脱線ですね。というわけで、MHFでガンナー用装備作ってみた。
フルガルルガFです。
ガルルガF装備1
ガルルガF装備2
一発生産で防御力400近くあるんですけど(笑)強化したら500を超えるんですけど(笑)
ちなみに、MHFのガンナーって結構防御力高いうえにスキルも充実してて結構面白い。
てか、MHFガンナーの防御力、P2GのG級剣士と同等で吹いてしまう(笑)
[ 2010/03/10 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

超久しぶり~!(  ̄▽ ̄)ノ

めっちゃ高画質すぎるww
[ 2010/03/11 00:39 ] [ 編集 ]

fjiさんへ

とてつもなくお久しぶりですw
高画質なのは、静止画の方かな?w静止画の書き出しに、圧縮率を1%単位で変えてるのでw携帯でも見られる100KBギリギリまで攻めてますw
[ 2010/03/14 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/252-5dc3debd







