 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントン 

今日、体育の時にたまたま雨が降ったので体育館でバドミントンをすることになりましたw 初めはやる気無かったけど、結局楽しんでラケットを振ってたなぁw Wiiスポーツで楽しく運動するのも良いかも知れないけど、やっぱ友達同士でやった方が楽しいよねぇw
ちなみに、勝ち負けは無いので何対何?ていう質問は受け付けませんw
[ 2007/06/22 17:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

バドミントンいいよねw私も好きだなーwもしWiiスポーツ2がでるならば・・・Wi-Fiで対戦できるのがいいよねwテニス対戦したいもんw
[ 2007/06/23 02:07 ] [ 編集 ]

バドミントンやりたーい(^O^)

テニスはできないけど、バドミントンなら出来る!

100円ショップでバドミントンセット(ラケット2本とシャトル1個)が売ってるの見て、買おうかと思ったんだけど・・・100円ってどう思う??
すぐに網が破けちゃうかなぁ(^_^;)
[ 2007/06/23 14:56 ] [ 編集 ]

ぜひWiiスポーツで、楽しく運動しちゃいましょー!
よかったらDDRマリオも一緒にw
ちなみにバドミントンは、生まれてこの方1回しかやったことありませんww
[ 2007/06/24 11:01 ] [ 編集 ]

はおさん
WiiスポーツでWi-Fiで対戦はいいですねーwまぁ、体力が尽きた方が負けになりそうですがw

ハニーさん
100円で買えるので壊れてもすぐ買えると思うので大丈夫じゃないですか?w

ふじさん
学生時代でバドミントンをやったのでは?wそれとも・・・w とりあえず、DDRマリオを時々起動しないとなぁw
[ 2007/06/28 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/25-ab096c8d


ラケットの感想

とても迅速に対応して頂きすぐに到着したので助かりました。sタイプ購入したのですがスマッシュもしなやかに決まるしクリアも気持ちよく飛びます。電話でも質問にも丁寧に対応頂きました、又こちらのショップで購入したいです。・バドミントン・バドミントン・5年ぶりバドミ
[2007/07/03 21:04] URL バドミントンのレビュー





