 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオパーティ 

最近、ニコニコ動画でマリオパーティの動画見てたら久々にマリパやりたくなってきたw
部屋をあさっても無いから、きっと実家に置いてるだろうな。マリパ6。
まぁ、コンピュータ相手に一人で盛り上がっても悲しくなるわけですがw
ま、実家にいる間は色んな奴と顔を合わせるので、つまらない事はないと思うがw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8751119
ニコニコ動画 「【実況】ゆっくりパーティ8 1-1」
PCからならいきなり見ることが出来ますが、携帯の方は無料会員登録しないとみれませんね。数ヶ月前にauにも対応したニコニコ動画(だったはず)
本当の意味では対応していないみたいです。対応機種の人は連打してみてくださいなw
あと、モバゲーで久々に日記書いたんだけど、普通に文字数が多くてブログで出してもおかしくない量だから、転載しておく。
~~モバゲー内~~
『久々にこっちで日記書いてみたよ。普段mixiやブログで更新してるけどね。たまにはこっちも使ってみようかと。正直、携帯のキー押しにくいけどね。
今回書くネタは11月29日に受けた検定を。
あぁもぅ、指疲れた。普段パソコンで更新してるから、携帯使うとかもうgdgd
gdgdの意味分からん奴は、ググれ
ググれの意味分からん奴は、ヤフれ
ヤフれの意味分からん奴は、ネットで調べろ。
あぁもぅ、指が痛い。何故か携帯のボタン押してない左手が痛い。特に人差し指が痛い。
なんかもう、話の趣旨違ってなくね?
とりあえず検定の話ね。その日、思い切り風邪引いてた自分はやめようかと思ったよ。でも、前に払った5000円が勿体なくて、結局チャリ乗って走っていったよ。
無事に会場に到着、といっても今通ってる学校だけど。
とりあえず、自分の席について検定受けたよ。自分の趣味が動画編集だから、マルチメディアの検定受けたよ。
開始30秒くらいで6問位解いてページめくろうとしたよ。隣の人悩んでたみたいだから『やべぇwwもう1ページ目終わったww自分パネェww風邪引いてるのにこのペースとかww超ウケるんですけどww』と、勝手に一人で盛り上がって、そう思ってたよ。
そして答案用紙みたら、答え書く場所間違ってたよ。
ほんと、アホですね。
通りで、質問内容と答案内容が違うわけですね。
気づいたから良かったけど。
まあ、書き直して次々解答し、全問解答したらまだ周りは悩んでて『やべぇwwもう終わったww自分パネェwwこれで終わりとかww超ウケるんですけどww』と、勝手に謎な事を考えて、10分位待たされたよ。
時間が来ないと、退室出来ないこと、忘れてたよ。
ほんと、アホですね。
そして、ここまで書いた自分、暇人ですね。
[ 2009/12/03 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モバゲーってPCからでも見れるんだよね…
[ 2009/12/06 23:05 ] [ 編集 ]

Cocoalixさんへ

確かにPCからモバゲーの閲覧可能ですねー。
PCからでもゲームとか出来るのかな?今度やってみようかなー
[ 2009/12/12 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/248-ab6659fc







