 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッジレーサー6 

YouTubeでリッジレーサー6の動画を見てたらこんな物が

http://www.youtube.com/watch?v=R1rwg75OK0A

リッジレーサーってここまで激しかったっけ?と思いつつ動画を公開している人の説明欄を見ると「SP クラス、ハンデ3」と書いてあった。
SPクラスでハンデ3ともなると全体的にスピードアップするわけだわな。
[ 2009/09/30 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

リッジ

俺も買ってみようかな…
最近はポケモンの卵の孵化ばかりたったし気晴らしにリッジというのもアリですね

PS3も2週間以上放置してしまってるし、たまには起動してあげないと

よければPS3のリッジのタイトルを教えてもらえませんか??
[ 2009/10/01 07:42 ] [ 編集 ]

フカヒレさんへ

やはり複数のゲームをプレイする事は気分が良くなりますからねー
PS3版のタイトルは『RIDGE RACER 7(リッジレーサー7)』になりますねー
リッジレーサー7はリッジレーサー6のコースに新コースがプラスされ、ニトロシステムも奥が深い物になった決定版という感じですねi-179
[ 2009/10/01 20:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

この土日で暇を見つけてゲーム店で探してみます
[ 2009/10/02 07:37 ] [ 編集 ]

リッジ

今日、夕方にゲーム店にリッジレーサー7を探しに行くと中古で2200円と安かったので購入しました

自宅でプレイしてみると……まずはやはり映像の美しさですね。基本、PSP以来リッジをプレイしてなかったのもありますが、それを差し引いても素晴らしい映像だと思います。
さらにドリフトでニトロが溜まるというシステムも使いやすかったですね
ニトロを発動した時のスピード感の演出も素晴らしかったです。トリプルニトロを発動した時はテンションの上がりがハンパないです

まだプレイ時間は少ないですが、買って損なしですね
[ 2009/10/04 20:39 ] [ 編集 ]

フカヒレさんへ

リッジレーサー7買いましたかi-239
PS3なので、映像の方も半端なく綺麗だと思いますi-179
PSPにはなかった『ダブルニトロ』『トリプルニトロ』のおかげでさらに爽快感は凄まじいでしょう。
[ 2009/10/05 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/230-98ffabf9







