 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン 

今住んでいるマンションの近くにローソンがあるのですが、そこでくじ引きを何回か引きました。5回やって内3回は応募券で残り2回は牛乳とコーヒーの引換券を貰いました。牛乳はまた今度という形で、コーヒーはすぐ交換させてもらいました。でも、缶コーヒーって苦手なんだよな。なんか焦げ臭いというか、なんというか。
ちなみに、コーヒーはブラックコーヒーが好きです。元々眠気覚ましに飲んでたらコーヒー飲まないとやっていけない体に
それにしても、最近は時間が経つのが早い気がする。
[ 2009/06/06 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

くじ

自分はあまりコンビニは利用しないタチで、たま~にお菓子を買いに行くくらいですね
コンビニのくじはやったことないですなぁ
(´-ω-`)
[ 2009/06/07 01:11 ] [ 編集 ]

フカヒレさんへ

自分は昔からコンビニを利用してましたねぇ。自称コンビニ族ですよi-229
コンビニは定期的に商品が変わるとはいえ、毎日通うと売っている物に飽きてきちゃいますからね。ホントに”たま”に行くのがいいのでしょう。
[ 2009/06/07 20:36 ] [ 編集 ]

コンビニって、通い始めると習慣になっちゃいますね。
買う目的が無くても寄ってしまい、欲しい物が見つからなくてもアイスとコーヒーは買ってしまいます。
[ 2010/02/01 14:05 ] [ 編集 ]

ジャガピンさんへ

自分もコンビニ行き始めて5年以上経ちますが、やはりコンビニが無いと生活が成り立たなくなってしまってます。
確かに、特に目的が無くても寄って、飲み物とかを買ってしまいますね。
[ 2010/02/01 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://microslite.blog90.fc2.com/tb.php/179-fdc6c774







