 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズルゲーム 

明日学校で自分の考えたパズルゲームを発表することになるわけだが(発表するだけで作りはしない かも)
ゲームの条件としては
「パズルゲーム」
「オンライン」
[ 2009/11/26 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近思った事 

ちょっと書いてみようかな。
数日前に前までP2Gで一緒に遊んでた人が居たんですが、その人のギルドカードがプラチナになったそうです。
そこで思ったのが「正直おそくね?w」
実際、ほぼ毎日と言っても過言ではないくらいの頻度で毎晩何時間もやってて、P2Gやり始めてほぼ5ヶ月やって今更無いだろw
自分?やり始めて2ヵ月経ったところで仲間から外れ、それ以降1週間に3時間やればいい方だしな。
まぁ、その状態でヤマツカミ一人で討伐できるようになり、今じゃぁ余裕綽々なわけで(ry
むしろヤマツカミって一人の方でいけないほうがヤバイだろと。てか、ヤマツカミってステージから飛び降りてたほうがいいのかもな。そっちの方が攻撃するタイミング多いしw
[ 2009/11/24 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3連休 

久々に更新
今日明日明後日と3日間休みです。ほとんどの人がその3連休を喜ぶでしょう。ですが、自分のように退屈な時間を過ごすしかない人はつまらない物でしょう。
[ 2009/11/21 16:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

microSDHCカード 

数年前に登場したmicroSDHCカードですが、大分値段が下がってますね。
8GBのmicroSDHCが2千円出してお釣りが返ってくる時代とか
[ 2009/11/13 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近の楽しみ 

最近の楽しみはスカイプ(インターネットを使ってタダで出来る電話と解釈して差し支えなし)を使って友人と駄弁りながらモンスターハンター3を遊ぶ事。
やっぱリアルタイムで人の声が聞こえる状態でゲームするのは結構楽しい。
とはいえ、人数が少ないから盛り上がりに少しかけるかな。
ちなみに友人はニコニコ動画にもUPした『マリオカート 友達と~』の動画に出ている友人です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm134528
[ 2009/11/05 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

肌 

最近、肌のことを気にしてます。ニキビも以前から多かったしね。
そんなこんなで健康の為に飲んでいた果汁100%のオレンジジュース(実際はただ美味しいからだけど)のおかげなのか、ニキビ自体は減ってる気がする。問題は毛穴なんだけども、こればかりはどう対処すればいいのやら。。。
[ 2009/11/04 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

DSi LL 

先月任天堂がDSの新バージョン『DSiLL』を発表し、今月21日に発売されるわけですが、正直いらないと思うんだけど...
そりゃ確かに大画面で出来る事はいいことだとは思うけど、デカイだけで綺麗になるってわけではないしね。
そもそも、Wiiと同じ値段ってある意味凄いと思うよ
[ 2009/11/02 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターDS 

前に日記でも書いたように、ニンテンドーDSにもアイドルマスターが発売されましたが、そのユーザーがとんでもない事をしてくれました(いい意味で)
基本ニンテンドーDSは携帯機である以上、画面の録画は出来ないのですが、今回のユーザーは技術と知識があるのか、録画できるようにしたとか。
[ 2009/11/01 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





