 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSP】ダライアスバースト 

ついにこの瞬間が来た。あのダライアスの新作が。12年の沈黙を破って復活!
待ちに待ったダライアスの新作がやっと出るのは本当に嬉しいものですな。
手持ちにあるダライアスシリーズのゲームは携帯とダブリ(多機種)を含めて6本くらいになるかなぁ。
なんか、モンハンどころじゃない気がする...
発売日は今年の冬だそうです。
早く冬にならないかなぁ。
というか、GBAソフト「ダライアスR」が2002年に発売されてるから、実質7年の沈黙になるのかな~
[ 2009/08/30 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

予定変更 

大阪に行く日程が予定より後日になりました。
出発は28日と最初より3日遅れた日程になっております。
[ 2009/08/24 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々の更新 

久々に更新します、夏休みをゆったりと満喫しております。
地元にいる期間も後少しで、少し名残惜しいですな。
まあ、次の長期の休みにはまた帰れるわけですがね。
予定としては25日に地元出発&大阪到着なわけですがね。
[ 2009/08/16 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

激辛マニア 

20090807161426
今日、ローソンで激辛マニアが売ってあったので買ってみました。
正直、辛いどころじゃないです。辛いを通り越して痛い。喉は焼けるように痛いし、口は痺れるし、食べてから時間が経っても治らないΣ(゜д゜;)
[ 2009/08/07 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

月曜日 

今度の月曜日に免許証をもらいにいきます。といっても、貰う前にテストがあるので油断できませんな。
しかし、免許センターまでの距離が長いこと。電車で約一時間のうえ、受付時間が朝の30分間だけなのは少し厳しいものがありますな。
[ 2009/08/07 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

数日前 

数日前、例の人からメールがきました。今から4ヶ月ほど前に、メールを送っても返してこなかった例の。
今さら何の用かと思えば、「今度香川に行くから遊ぼう」とのこと。
あまりに都合のよいことをお考えで。
[ 2009/08/04 10:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モンスターハンター3 

Wiiソフトのモンスターハンター3[トライ]が発売されてから早3日目ですが、日に日にあの綺麗な画面で遊びたいという気持ちが増すばかり。
正直最初は興味無かったんだけど、やっぱ時間が経つほど考えが変わってしまうものですな。
[ 2009/08/03 08:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





