 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう 

本日の夕方に実家に着きました。駅から家までは徒歩なので1時間近くかかったので足痛いですな。
[ 2009/07/28 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

モンスターハンター3 

あと今月もわずか
そして、明日になれば実家に帰れます。途中で学校に寄ってもいいんだけど、特にやりたい事があるわけでもなく、そのまま家に帰っちゃおうかな。
そして、MH3の発売まであと5日
自分としては、評価よければ買おうかなと思ってますが、今はPSP版で十分な感じです(^^;)
[ 2009/07/27 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

暇だ・・・ 

なんかもう、土日が来ると暇で暇で仕方ない。ゲームしてても中々続かないしなぁ
ちなみに今日やったゲームの数々
モンスターハンターG
モンスターハンターポータブル2G
アイドルマスターSP
ポケットモンスター
リッジレーサー
ぷよぷよ
トロステーション
[ 2009/07/25 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

夏休み 

5月ごろに新型インフルエンザが流行し、1週間休んだわけですが、その1週間が夏休みから削られる事に。
まぁ、覚悟はしてたものの、やっぱ1週間分削られるのは少し痛いですな。まぁ、9月にまた1週間ほど休みがあるらしいのですがね、そっちから削れと思ってしまう自分がいる。
結局は休んだ分は働けという社会と同じ構想ですね。
[ 2009/07/21 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モンスターハンター3 

あと12日でモンスターハンター3が発売されますね。自分は買おうかどうか悩んでますが、買う可能性は60%くらいかな。
そこまで高くないのは双剣が登場しないというところ(ここ重要

元々自分は双剣があったからこそMHP2Gをやりだしたようなモノで、それが3で出ないとなると微妙なラインに
もちろん、太刀も使いこなせれるようになったし、ガンナーにも手を出そうとしてますからそこまで大きな問題というわけではないんですけどね
[ 2009/07/18 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

戦場のヴァルキュリア2 

PSPで「戦場のヴァルキュリア2」が出るそうです。
前作であるPS3ソフト”戦場のヴァルキュリア”は結構評判も良かったみたいなので、これも売れるのかな?
[ 2009/07/17 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぐはー 

今日、PCにつけてるマイクで自分の歌声を録音したら自爆した。
[ 2009/07/16 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ホームページ 

1年ほど前にホームページ製作用ソフトを購入していますが、今のところ携帯向けホームページもどきを作るだけになってますな。
携帯向けホームページ
携帯の方は”動画置き場”的な感じになってますな。携帯用動画は比較的軽いし、そこまで凝る必要も無いので楽とはいえば楽ですな。
問題はPC向けホームページなわけで。
[ 2009/07/13 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イライラする 

ここ最近、学校で頭に来る発言ばかりされてイライラする。表向き愛想よくしてるけど、いい加減頭にきた。
[ 2009/07/10 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

PSP3000 

やっと買い換えることが出来ました。といっても、前使ってたPSP1000はもらい物なので今回が初めてPSPを買うことになりますな(^^;)
使ってみての感想は、とにかく軽いのと、画面が綺麗ということですね。
まぁ、液晶パネルは使えば使うほど発色性が悪くなりますがね
[ 2009/07/08 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

モンハンG(Wii) 

つい先日、Wiiに出てた「モンスターハンターG&3体験版」を購入しました(^^ゞ
やってみた感想は、操作やりにくΣ(゚Д゚)
コントローラがクラシックコントローラ
クラシックコントローラ画像
だから仕方ないといえば仕方ないんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに画面は綺麗でしたな、3のほうは。
Gの方は5年前PS2で発売された物の流用ですから仕方ないわけども、少しくらい弄って欲しいというか、画面暗すぎ(゚Д゚)ウボァー
[ 2009/07/05 16:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





