 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッジレーサー&隣 

本日はドライバー視点での動画を用意しました。これで携帯からの人も臨場感を体験出来るのでは?

Docomo904i以上の方はこちらから


http://www.youtube.com/watch?v=SK_dj5o9I30

ちなみにミスが多いのは、モニターがD端子(ハイビジョン)からコンポジット端子(低画質)になったからです(言い訳)
ちなみに撮影側のPCではS端子(DVDクオリティ)で接続してるのでそれなりの画質は保てるかと。
[ 2009/05/30 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

冷蔵庫 

一人暮らしをはじめて2ヶ月を経とうとしてますが、やっと冷蔵庫が幸せになり始めた今日この頃。
[ 2009/05/29 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リッジレーサー ファイナルルート 

リッジレーサーのファイナルルート2~5までクリアしました。
Docomo904i以上の方はこちらから


http://www.youtube.com/watch?v=MyuHj0ivi1Y&feature=channel_page


http://www.youtube.com/watch?v=9gQ72-FdpQI&feature=channel_page
[ 2009/05/27 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モバイル向け動画 

本日、モバイルでも高画質(出来るだけ)の動画が見られるように突貫工事のホームページを立ち上げました。
今日はそれほどネタが無いので本日はここまでね。
[ 2009/05/26 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リッジレーサー6 

リッジレーサー6のファイナルルート1をクリアできたのですが、プレイ動画ではなくリプレイ動画になります(^^;)

携帯用URL
[ 2009/05/25 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日から 

明日からやっと学校だー(^^)
一週間ずっと暇でしょうがなかったからな。
学校に行ったらずっと喋り倒してやる。
まさか、また豚の逆襲で休みになるとかは無いよなー
また休まされたら暇すぎて死んでしまいそう。
ネット繋がったからある程度は暇つぶしできるけど、布団からデスクトップPCのキーボード打つわけだから肩と首が疲れる。
[ 2009/05/24 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

インターネット復活 

やっとパソコンのインターネットが復活しました。
実家は電話回線を利用したネットだったので、少し遅かったけど今は、光だからとても早くてサクサク動画が見られますな
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[ 2009/05/23 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

マスク売り切れ 

ここ何日か、マンションの目の前のコンビニでマスクを見かけませんな。
関西を中心に広がっているから仕方ないけどねー
地元の香川は再来週位から豚の逆襲が始まるだろうね。
[ 2009/05/22 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

アイドルマスター と Amazon 

アイドルマスターの続編の作成が決定したと、NAMCOレーベルで発表がありました。
うん、正直疲れた部分があるから、これ以上発展されてもねー
気になるのは、どの機種で開発を進めるかだ。
Xbox360には本編とファンディスク版の2つが既にあるので、可能性は少し低いと。データの使い回しは利くだろうけどね。
Wiiはちょっと性能的にも、ターゲット的にも辛い部分があるな。いくら任天堂が規制を緩めたとて、売れなきゃ意味ないし。
PS3は過去にアイドルマスターを蹴ったという噂があるけど、もし本当ならこっちで出す可能性は低いな。ディスクの容量と本体の性能ならバッチリなんだけどね。
ようは、どの機種で開発を進めるかは今のところ分からないって所だな。

リッジレーサーをWiiで出してほしいという気持ちはあるけどね。Wiiはカジュアルゲームばかりでつまらないし
[ 2009/05/22 11:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近 

最近、お通じが良すぎてたまらない。
だって、トイレットペーパーのホールが1日1個のペースで無くなるんだよ?
消費しすぎだっての(自己ツッコミ
1日に何回も閉じ籠るから、普通じゃないね。
[ 2009/05/21 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リッジレーサー 

リッジレーサー6を始めてから約一週間。
Xbox360のゲームだから、確かに画面は綺麗だけど、やっぱPSP版リッジレーサーズ2がいいな。
コース数も、車の数もPSP版リッジレーサーズ2のほうがボリュームがあるわけだもんな。
[ 2009/05/20 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テンプレート交換 

今まで自分好みのテンプレート、つまり背景ですが、いくつかの絵文字が見えにくいという事にはずっと悩まされてきましたが、今回白をメインとしたテンプレートを使用してみました。
[ 2009/05/20 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

暇だ 

今週はずっと休みになるのは暇すぎてたまらないですな。
忙しい人からすればこの上なく嫌味に聞こえるかもしれんが
正直何もしないより、忙しい方がいいと思う。
仕事があるうちが華って言うしね。
[ 2009/05/19 11:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ガーン 

新型インフルエンザのおかげで一週間学校が休みに
一週間どうやって時間を潰せば良いのか、まったく見当がつかない。
[ 2009/05/18 15:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さて 

次は何のゲームに手をだしましょうかねー。
Xbox360を買ったばかりだから新しい本体は買えないけどね。
[ 2009/05/17 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Xbox360 

先日Xbox360が届いてリッジレーサー6をやりましたが、いやーさすがPS3に対抗として作られただけあって画面が綺麗だわ(^^)
[ 2009/05/16 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

男性用って 

男性用のブラジャーなんて、いるのかねー
さっきニュースサイトを見ていたら取り上げられてるし、しかも人気ありって
[ 2009/05/15 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

起きる時間 

最近、目を覚ます時間帯が崩れています。
一度6時に目を覚まし、早すぎるので二度寝モードに。
[ 2009/05/13 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

寝 

最近、眠くてたまらないです。
さっきもいつの間にか寝てしまったし
睡眠時間は7時間ほどなので、睡眠不足とは思えないんですよね。
[ 2009/05/11 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

F-ZERO 

久しぶりにWiiで、GC版と64版二つのF-ZEROを遊びました。
二つのソフトの操作感が違うので、戸惑いもありながらも楽しめるという。
[ 2009/05/10 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Xbox360 

ついにXbox360の購入が決定しました。
リッジレーサーの為とはいえ、今になってこれを買うのは遅い気がするけど、安くなった状態で買えるので良し。
[ 2009/05/09 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リメイク 

あのポケットモンスター金銀がDSでリメイクされることに拍手
(^_^)/□☆□\(^_^)
[ 2009/05/08 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

インターネット 

やっと手続きできました。初期工事費無料なのでお手軽インターネットに。
[ 2009/05/07 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いよいよ 

ゴールデンウィークが終わり、またパソコンの前に張り付くことに。
いや、パソコン自体は大丈夫だし、プログラムを組むのも少し楽しいと思いますが、何時間もやっていると疲れるし。
[ 2009/05/07 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

迷惑コメント 

最近、過去の記事に迷惑コメントが出没してるなー。
でも、携帯からじゃー指定コメント拒否できないし、アクセスそのものを拒絶することが出来ないしなー
[ 2009/05/05 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

残り数日 

残り数日でゴールデンウィークが終了してしまいますな。
早くしないと、あまり遊べないまま大阪に戻ってしまう
[ 2009/05/04 12:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

マヨラー 

ヤバい、マヨネーズにハマったかも
最近、よくマヨネーズを使うようになってきまして、マヨネーズはいりますな。
[ 2009/05/02 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

地元に 

やっと地元に帰ることができました。
やはり、地元のほうが環境良いです。
車の交通量も、大阪より少ないので静かでいいです。
[ 2009/05/01 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





