 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日 

やっと地元に帰れます。ホントは昨日からゴールデンウィークに入ったので昨日帰りたかったのですが、諸事情で遅れることに。
[ 2009/04/30 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

動画 

携帯からブログ更新するときに動画が見れるようにできないか、と前々からずっと思っていましたが、ようやくその願いが叶うことに。とはいえ、YouTubeサイトにある動画をURLで張り付けるくらいですが(--;)
[ 2009/04/29 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々に 

久々にジャンプを購入して読みました。
ええ、お金がないくせに何を贅沢なっと感じですが、キニシナイ
[ 2009/04/29 14:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

実家に帰る予定日 

だいぶ目処がたちました。早くて4月30日になるかもしれませんが、予定では5月1日ですね。
[ 2009/04/28 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あと、数日 

もう少しでゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィーク中、時間ある人を探して一緒に飯を食いにいこうと考えています。
[ 2009/04/26 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

暇だねぇ 

インターネットを早く繋げたいですな。
一応住んでいるマンションは光インターネットが出来るわけですが、予算が回らない。
[ 2009/04/26 10:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

頭クラクラする 

最近、頻繁に頭痛に苦しんでおります。
やはり、地元と環境が違うからでしょうか。
それとも、学校に到着する度に静電気で痺れるからでしょうか。
[ 2009/04/24 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

疲れた 

色んな意味で疲れました。
学校では6時間ぶっ通しでパソコンと格闘し、まともに食べられないから便秘気味だし、学校から帰る途中に上から鳥糞が落ちてくるし、今日は最悪です。
[ 2009/04/23 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

8GBメモリースティック 

数ヵ月前にPSP用に新しくメモリースティックの8GBのを購入しましたが、現時点で残容量が1GBを切りました。
これではいつ満タンになるか時間の問題ですな。
[ 2009/04/22 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

マンション周り 

一部の人も知ってるかと思いますが、今住んでいるマンションの周りには飲食店が沢山並んでいます。
[ 2009/04/21 19:40 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

腹痛 

最近、腹痛で悩まされます。
今までキチンと食べてきましたが、大阪に来てからまともに食事してないから、便秘気味。
[ 2009/04/20 15:43 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

暇潰し 

今日は暇でしたので、ずっとアニメを見てました。
アニメと言っても、昔のアニメを中心に見てましたが(--;)
[ 2009/04/18 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

都会は 

都会は大変です。電車が少しでも遅れると、全体に影響しますからね。
お陰で遮断機の前を5分近く待たされましたし、遮断機が上がっても30秒もしないうちに遮断機が降りてくるし。
[ 2009/04/17 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

窮屈 

大阪に住み出してから約一週間、慣れはしましたが、やはり家に帰りたいというのが本音。
[ 2009/04/16 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

眠い 

今日はずっとノートを書いていました。視力もそこまで良くないので、所々見えなかったりと。
近いうちにメガネを変えようと本気で思うくらいに。
[ 2009/04/15 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

プログラムの勉強 

昨日は最初ということもあったので、ほぼ自己紹介で時間が過ぎました。
が、本日は朝9時半から夕方5時ごろまでパソコンと向き合ってました。
[ 2009/04/14 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

久々にカツ丼食ったー 

本日の昼に、タイトルにもありますように久々にカツ丼食べました。

味はちょっと、いやかなり濃くてムツゴイです。
しかも量のわりには高いし
高校のカツ丼が良かったわー
[ 2009/04/13 17:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

明日から 

明日から授業を受けます。最初の授業なのでどうなるかは知りませんが、なんとかなるでしょう。
[ 2009/04/12 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ゴールデンウィーク 

はい、とてつもなく待ち遠しいゴールデンウィークの事です。
ゴールデンウィーク中に実家に帰ったあとに寿司屋にでも行って沢山食べようと計画してます。でも、最終的にはお財布と相談かな。
[ 2009/04/11 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一年間のスケジュール 

本日、学校にてスケジュール表をもらってたのを忘れてました。
前期の授業開始日は13日とのこと。
来月の19日は球技大会みたいです。参加は自由らしいので、自分はおにぎりでも食べながら観戦しようかな。
[ 2009/04/10 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

暇だ 

今日も学校は昼で終了

おかげで暇だよー

友達とメールしながら時間を潰すのが日課になってるような気がする。
[ 2009/04/10 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イライラ 

本日、イライラしてました。
というのも、何週間か前からメールしても全く返事してこないのがいて、正直切ってやろうと思うほどに。
[ 2009/04/09 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

つまんない 

今日は昼からはずっと暇でした。授業がすぐ始まるわけではなく、準備期間って感じ。
[ 2009/04/08 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

腰が痛い 

入学式が昼に終わったので、昼からはずっと寝てました。
お陰で腰が痛くてたまらない。
[ 2009/04/07 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

部屋 

部屋がある程度マシなものになりました。
テレビはアンテナ線が届かないので、床に下ろしてゲームしやすいように設置。
[ 2009/04/06 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

つまんない 

本日から一人暮らしなわけですが、正直面白くないです。
荷物も明日以降に届くっていうし、部屋はガランとしてます。
これではつまらないのも当然だし、ただ淋しいだけですな。
[ 2009/04/05 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

引越し日時 

やっと引越し日時が決定しました(遅!)
4月5日の朝出発します。
そして久々の特急&新幹線の指定席で時間をかけて(逆じゃね?)大阪の学校に行きます。
一度学校に行く理由は、マンションに住む前に色々と契約するんだそうです。
ネット環境をどうにかしたい自分にとってはそのことの契約もしたいのですがね。
[ 2009/04/03 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

路上運転 

本日も、合計3時間の路上運転をしました。
1回目は昼間だったので道が分かりやすく、対向車線を走る車や駐停車している車がはっきりと見えるので大丈夫なのですが、残りの2時間が夜で時々冷や汗をかきそうになる事がシバシバ。
[ 2009/04/01 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





