 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうぶつハプニング 

先日、ニコニコ動画やYouTubeで暇つぶしに『どうぶつ系』の動画を見ていたところ、あまりにも衝撃的なものがいくつも目に飛び込んできました。

まずは猫のハプニングムービーから

YouTube オモシロ猫動画


YouTube ぬこ動画-ハプニング集-
[ 2009/03/31 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日から+α 

明日から路上運転にはいります。
えぇ、視力悪いのでまともに運転できるか怪しいですね(^^;)
ちなみに2時間連続運転の後、1時間学科を受けないといけないという、またしてもハードなスケジュール。
[ 2009/03/30 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

アイドルマスターとリッジレーサー 

そういえば最近、アイドルマスターとリッジレーサーしかゲームやっていない気がするな。
2つとも同じゲーム会社「バンダイナムコゲームス」のナムコレーベルのゲームソフトなのに、何だか同じゲーム会社とは思えない幅の広さな気がする
ナムコといえば太鼓の達人だけど、これから先はどうするのかな。音ゲーはある程度期間過ぎると人気が落ちる傾向があるみたいだしね
[ 2009/03/28 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

戦場のヴァルキュリアと仮免許試験 

戦場のヴァルキュリアがアニメとなって放送されるようです。放送日は4月6日だそうですが、忙しくてみれないだろうな...
てか、ゲームでアニメ調だったのが人気だったわけで、完全にアニメにしちゃったら人気出るのか?という質問。

アニメ版PV 904以上専用
[ 2009/03/27 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リッジ&FF13 

PS3が欲しいという気持ちが日に日に膨らみ、大阪に行ったと同時に購入でもしてやろうかと考えている始末。
でも、前回の日記の通り、日本(特に大阪)は治安が悪くなりつつある気がするから、安心して部屋に置けなさそうだ。
おくなら監視カメラ10台つける必要がありだろうな。
まぁ、最終的にはマンションのセキュリティ次第ですが。
[ 2009/03/25 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

PS3 

最近PS3が欲しいと感じてきた。
用はリッジレーサー7がやりたいという
Xbox360のリッジレーサー6+新コース&旧コースが搭載されてるんだから、断然PS3の方がいいな。
[ 2009/03/25 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

MT車 

あいかわらず、MT車は忙しいな。特に足元が
半クラッチほどメンドクサイものはない(オイ
というより、自分骨をバキバキ言わすから車内で何度も鳴らしてしまうんですが。
[ 2009/03/24 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

自動販売機で 

つい先ほど、自動販売機で100円ジュース(と、その他100円の飲み物)を購入しようとして数種類の飲み物を購入しました。
最初に目に入ったのが「バナナオ・レ」で、このジュースはほんのりと甘く、実に好みでしたので1本購入しました。
その後に、「抹茶ラテ」なる物を見つけたので衝動的に購入しました。今それを飲んでいるのですが、抹茶の味と、ミルクの味が絶妙に絡み合って、実に美味なのです。
[ 2009/03/22 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

戦場のヴァルキュリアOP 

PS3ソフトである「戦場のヴァルキュリア」
そのオープニングが丁度良い長さのOPだった為、携帯用動画のテストとして作ってみた。

[ 2009/03/21 21:51 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

動画 

一部の人も知ってのとおり、自分は動画の編集を趣味としています。もちろん、携帯でも見れるように努力をして色々テスト的なことをしてきました。
で、今回発見したのがYahooが提供しているジオシティーズのファイルアップロード機能。
5.000KBという制限があるので長時間の動画には不向きですが、一応再生は確認できました。

ドコモのみですが...

アイドルマスターL4U動画
[ 2009/03/20 23:59 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

大阪に持って行くもの 

4月のはじめに大阪に行きますが、何を持っていこうか悩んでしまいますね。
パソコン、ゲーム機、テレビ...
この3つは確実に持って行きますが、これだけで生活するには不十分すぎるし。
フライパンと食器と調理器具は必要かな。
[ 2009/03/19 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

車 

本日、やっと教習所でMT車に乗ることに。正直緊張とかはしなかったけど、メンドウかなとは思った。
MT車だからクラッチペダルをイヤでも踏まないといけないから、正直足攣りそう...
おかげで3回くらいエンスト起こしたし、その度に指摘されるしなー
ていうか、周りの車遅くない?遅すぎて衝突しそうなんですけど...
[ 2009/03/18 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

日本のトイレはハイテク? 

「日本のトイレはハイテクだ」と米国のニュースサイト「Digg」で話題になっているそうです。
米国では、温水洗浄便座が一般的ではなく、日本のトイレの機能に驚きの声が挙がってるそうです。
Diggでは日本のトイレの機能の紹介や体験談、そのハイテクっぷりに驚くなどのコメントが寄せられているのだとか。
[ 2009/03/17 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

au by KDDI CM 

最近のauのCMがカオスなんだけど(笑)
というか、あの発想は無かったな
[ 2009/03/16 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最新作「レイトン教授と魔神の笛」 

あのレイトン教授が帰ってくるというニュースが。
「レイトン教授と最後の時間旅行」でシリーズを閉じるかと思ってた矢先の出来事ですね。
今回のストーリーはレイトン教授と少年ルークの出会いを描く、ファーストエピソード。

◆『レイトン教授と魔神の笛』プロローグ
世界の終わりを予言する少年、ルーク。
謎の巨人が町を破壊する「魔神伝説」。
「魔神の笛」が鳴り響くとき、それは現れる…。
正体は、神か?悪魔か?

[ 2009/03/15 22:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

リッジレーサーズ 

この前、リッジレーサーではお馴染み(?)のアンジェラス(天使)、クリナーレ(悪魔)と1対1(2回目)でのレースをしましたが、以前はあまりの強さに中々追い抜くことが出来なかったのですが、2回目ではリトライ無しで余裕でクリアしてしまいました。
ここまで弱かった覚えは無いのですが...
[ 2009/03/14 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

モバオク 

4日ほど前に、モバオクでPSPソフトのリッジレーサーズ2を落札したのですが、なかなか出品者からの連絡が来ないのです。代金は商品が届いたと同時に払うようにしてあるので、損はないのですが、あまり気分が良いとは言えない状況です。
[ 2009/03/13 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

電話帳 

本日、電話帳の整理をしますた。
電話帳の整理は1年に1回という高めの頻度で整理してます故、電話帳はスッカラカンといった状態
(^^;)

[ 2009/03/12 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

つ、疲れたぁ... 

本日、自動車学校に入校しましたが、入校初日からハードな内容にかなり疲れた...
ていうか、朝飯昼飯抜きの状態で夜9時まで活動するのは厳しすぎる。
[ 2009/03/11 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

筋肉痛・・・ 

昨日の晩、体内時計を無理矢理にでも直す為に最終兵器であるWiiFitで運動して疲れた状態で寝ようとしました。結果は上手くいって、1時ごろに夢の世界へダイブ。
[ 2009/03/10 15:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雨... 

雨はあんまり好きじゃないな。
雨が降るだけで気分が滅入る。
そもそも今降るんじゃなくて、7月に降ってくれないと困るんだよなー。
はーあ、どうしてこの時期に降るんだか...
[ 2009/03/09 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コーヒー 

やっぱコーヒーはブラックに限るなぁ

朝から昼にかけてコーヒーを飲みつつ、こうしてパソコンの前に張り付く自分。
なんて暇人だろうか(笑
[ 2009/03/09 10:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

暇だなぁ 

卒業してから今までやる事がなく、グウタラ生活を送っているという時点でアウト(笑

あー、早く次の学校に行きたいなー
でも引越し作業がメンドウだなうーむ
[ 2009/03/08 19:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

体内時計調整中 

タイトルにもあるように、ただ今体内時計を直す為、ずっと起きてます。

眠い、眠いが夜になった途端に覚醒したりするわけだから、完璧夜行性になってるな。

それにしても眠い。眠くない方が凄いという話ではあるが(笑)
[ 2009/03/07 10:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うげぇ 

アメリカの料理見てたら気持ち悪くなってきた。
肉とかチーズしか入ってねぇwいや、肉が好きでもステーキをキロ単位で測るのっておかしくね?何人分だよw絶対5人分以上あるw

【ニコニコ動画】牛肉のステーキを作ります。ダッチオーブンで

パソコンで見ればお分かりいただけると思いますが、色が凄いのなんのって。調味料もふりかけすぎww
[ 2009/03/07 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

厳しすぎる 

テレビを占領されてるのでPCモニターでマリカーWiiネット対戦してみたが、やっぱテレビでやらないと自分の調子が狂ってしまう

PCモニターだと一瞬遅れて表示されるからタイミングがずれるし、隣でテレビ見ながら自分が買ってきたお菓子をバリボリと食ってるし(゚Д゚)ウボァー
[ 2009/03/06 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

体内時計 

はい、完璧に昼夜逆転しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここまで来ると昼夜逆転生活が体に馴染んでしまうモノだから困る(笑)
そういや、今日の晩10時ごろからマリカーWiiのオンライン対戦をする予定だっけか。
前にWiiを移動させてからほとんど袋の中というか、しまい込んでるからセッティングするのが少しメンドウだな。
[ 2009/03/06 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

眠れん 

長期間休みだとすぐに体内時計が狂う。
晩飯も油っこいし、量もあったから胸焼けするし。
[ 2009/03/06 03:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近つまらないな 

やる事も無く、また昼まで寝る始末。まぁ、11日から教習に行く予定なので暇なのもそれまでかな。
[ 2009/03/05 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

auは難しい... 

どうやらauで再生できないのはファイルに問題があるわけじゃなく、ネットから保存する時に問題があるようだ

うーむ、メール送信した場合は読み込めるらしいが、いちいちブログを見に来たauユーザーにメールを送るわけにもいかないしなぁ。
[ 2009/03/05 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





