 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット復旧 

やっとネットが繋がった。これでしばらくはまたPCの前で居座るという。とりあえず、これで気になるゲームの情報収集が容易に出来る様になったというわけでネットサーフィン。
[ 2008/11/30 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

街森 

今日学校が終わったら早く家に帰りたい。いつもなら遅くまで学校に居るけど、テスト期間中だから職員室には入れんし。
[ 2008/11/27 11:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

頭キタ 

毎日六時間目の後に掃除があるのですが、その時にカバンを持っていこうと考えている。
[ 2008/11/26 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

文化祭 

今日、文化祭で色々食べた。たこ焼きにフライドポテトにホワイトシチューと、おむすび唐揚げセット(?)
[ 2008/11/22 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ネットが繋がらなくなり 

料金未払いによる利用停止でパソからネットが繋がらなくなりました。
[ 2008/11/17 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の10時ごろに 

今日の朝10時ごろに目が覚めました。普段はもっと寝ているんですが今日は2時間ほど早く。(それでも遅い方だろうけど)そして、布団の下に潜っていた携帯を見てみると友達からメールが来てたので、暇なので遊ぶ事になりました。
[ 2008/11/09 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11日に 

11日に生徒会メンバーで遊びに行くことになりますた。どうせ暇なので遊びに行ってもいいんですが、映画を見るんだとか。ずっと座って首上げるのは苦手で、よく腰やら肩やら凝るんですがね(^ ^;)
[ 2008/11/08 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気になって注文したゲーム 

長い間(といっても1年ほどですが)気になり続けていたどうぶつの森ですが、発売まで20日を切っても詳細が出ない。そこで海外サイトに行けばとある動画が...
[ 2008/11/04 18:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

合否発表 

先日、進路の方で面接に行きましたが、今日(というより昨日)先方から封筒にて連絡がありました。
[ 2008/11/02 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

指を痛めてから 

指を痛めてからめっきりPCを触る時間が減りました。まぁ、人差し指が使えないんでキーボード打つのも時間かかるようになりましたしね。
[ 2008/11/01 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





