 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿布 

本日、湿布を購入しました。ただそれだけなのですが、今日買えた事に喜びを感じています。
[ 2008/10/29 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

面接終了(色んな意味で) 

今日、面接をしました。とまぁ、先日書いてたんで分かるのですが。

面接に遅れてはいけないため、金曜日に出発して離れた土地にあるビジネスホテルに泊まりました。
[ 2008/10/25 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日から数日 

明日から数日間、面接の事でいっぱいいっぱいになると思います。
[ 2008/10/23 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寝てた 

はい、昨日は風邪で寝込んでました。なのでほとんどPCを触ってもいなかったです。
[ 2008/10/22 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風邪引いてしまった 

はい、タイトルの通り風邪を引きました。周りには以前から風邪を引いていた人が複数いたので貰ってしまったのかもしれませんがね。
[ 2008/10/20 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠い... 

睡眠をとっていないのが原因ですね。本日午前6時ほどから午前9時半ごろしか寝てませんから。
[ 2008/10/19 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

25日に 

25日に面接があります。自分はプログラマ志望なのでコンピュータ関係の学校に。
[ 2008/10/18 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

将棋 

今日も中間テストでした。あまり勉強していなかったので、かなりまずい状況下も(^ ^;)
[ 2008/10/17 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中間テスト 

今日から数日間にわたる中間テスト。昼に帰れるのだけど、家に帰ってもつまらないという。
[ 2008/10/16 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日から・・・ 

明日からは中間テストの前日。昼間から任意下校に。
[ 2008/10/14 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

親知らず 

大分前から親知らずが生えてきたんですが、これがもう痛くてしょうがないと。とりあえず、歯医者に行ってみたんですが、親知らずには触れずに虫歯の治療に。
ちなみに、今回行った歯医者は女性スタッフしかいないというちょっと変わった感じがする歯医者。それゆえ、色々と評判もいいみたいで常に客がいるという。まぁ、それは置いといて、、、
虫歯の治療、神経を突きまくるんで痛いというレベルじゃないwまぁ、今まで放置してきた自分が悪いんだけどもね。
[ 2008/10/13 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しばらくぶりで 

しばらくぶりでブログを再開してみました。ブログから離れているうちにコメントが凄い事になっていたようなのでたまに掃除してましたが(^ ^;)
とりあえず、このブログの志向も変えようかなと。動画メインだと、どうしても更新が遅くなったりするし、携帯からでも気軽に更新しようかと。
[ 2008/10/13 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





