 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球応援 

野球応援って疲れる 肌は焼けるし何より暑い そんな中階段を上り下りとかキツイ そんな状態で撮影って・・・・w
[ 2007/07/25 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!! 

ついにWiiにマリオカートがキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
マリオカートは自分が本格的にゲームをしだした物でもあるのでWii版に期待w
しかも過去のコースも出るらしいwまた、オンライン対応の可能性が高いらしいw あとある場面を見ると、車体が12台? 今までは8台までだったのでもし12台になるのなら画期的かもw
ていうか、何のコースか分からないけど牛が邪魔w
[ 2007/07/14 12:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マリオパーティ8 

今月Wiiで発売する「マリオパーティ8」
自分は買う予定。新作ミニゲームにも期待するし、新キャラにも期待。
[ 2007/07/12 20:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

年金問題について・・・「ニコニコ動画」 

『ニコニコ動画に民主党代表として「小沢一郎」さんが年金は本当にもらえるか、年金の無駄使いは続くのか、保険料の記録はどうなるのかなど、現在の年金問題を民主党がどう考えているか、民主党代表小沢一郎が語ります。』
以上がニコニコ動画側からの主張・・・
ニコニコ動画を利用している自分から見てみると・・・
『なぜニコニコで?』というのが本音。別にニコニコ動画でそんな動画はいらないというのではなく、別に出てもらっても構わないけど、荒らしが多いニコニコ動画には向かないのではと。
確かにすごい返答があるのは確かだし、他のどのサイトよりコメントがあるのは認めれるけど。
[ 2007/07/10 21:11 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

土曜だったから・・・・ 

昨日は土曜日だったから久々にどうぶつの森を起動してとたけけのライブを聞いてみた。
久々に起動するどうぶつの森・・・ もちろん、家の中はやばい状態に。
今回聞いたのは「けけジャズ」 おいでよどうぶつの森以外は野外ライブだから背景が色々出てくるのが良いところ。
[ 2007/07/08 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

mixi足跡5100 

記念すべき5100アクセス目の訪問者は
歳月不待人 さんでした!
[ 2007/07/02 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





