 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCの状態 

前に(mixi日記の方で)ノートPCが凄い状態であるとだしましたが、今はあの時と比べ物にならないくらいに状態が悪化しています。
[ 2007/06/30 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バドミントン 

今日、体育の時にたまたま雨が降ったので体育館でバドミントンをすることになりましたw 初めはやる気無かったけど、結局楽しんでラケットを振ってたなぁw Wiiスポーツで楽しく運動するのも良いかも知れないけど、やっぱ友達同士でやった方が楽しいよねぇw
[ 2007/06/22 17:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

友達と対戦は楽しいものだ 

はい、ゲーム動画日記ですが、何か?w
今回もニコニコからで~
カービィのエアライド シティトライアル
FLV(VP6) 500Kbit 100Kbit

[ 2007/06/19 21:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

アイドルマスター「おジャ魔女カーニバル」 

今回はYouTubeとニコニコ動画のダブルでいっきまーすw
小さいときにたまたま見てた「おジャ魔女どれみ」の主題歌
「おジャ魔女カーニバル」がアイドルマスターのある曲とシンクロしまくり動画を見つけてきたw
ニコニコID取ってる人はニコニコ動画で見た方がいいかも
YouTubeより高画質・高音質だしねw
[ 2007/06/17 18:32 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

ぷよぷよ!15th anniversary PS2版 

久々にYouTubeを見てたらPS2版ぷよぷよ!15th aniversaryの動画を発見w
DS版と比べ、画面と音が綺麗だなぁと久々に実感w
はやくWii版欲しいなぁw
[ 2007/06/15 16:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画のパクリ? ニフニフ動画 

インターネット接続サービス大手のニフティは11日、インターネット上で
公開されている動画にコメントを付けて共有できるようにするサービス
「ニフニフ動画β(ベータ)版」を始めたと発表した。動画共有サイトの
米ユーチューブに投稿されている動画に対して、動画の内容や画像が移り
変わるタイミングに合わせてコメントをつけることができる。1つの動画に
対して、最大100のコメントを付けられる。
[ 2007/06/12 16:27 ] 動画 | TB(1) | CM(1)

ハイビジョンテレビ 

やっとハイビジョンテレビが届きましたw 前のテレビもハイビジョンだったけど、寿命で画面がほぼ白黒ww
新しく買い換えることになり、ネットで10万以下のハイビジョンテレビを購入ww
[ 2007/06/09 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

外で・・・ 

外で雹が降ってくるのでうるさくて仕方ないww
しかも雷メチャ激しいんですけどwww
ただでさえ雨が降りゃネットの回線が不安定になるのに雹なんか降られてもwww
まぁ、気を取り直して今日届いた物を紹介ww任天堂オンラインで購入した・・・
[ 2007/06/08 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

現時点での・・・ 

ニコニコ動画が携帯で見れるようになって以来、暇があれば携帯でニコ動を見てるのですが、先ほど6月1日~6月6日の時点でのパケット数を見てみました
[ 2007/06/06 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Yahoo!!動画 

Yahoo!!動画で動画共有サービスが出たみたいなので試しに「Wii スーパーマリオギャラクシー」のPVをUP
[ 2007/06/04 18:03 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

カービィのエアライド 友達と対戦 

カービィのエアライドで友達と対戦しましたwwシティトライアルのルールなので10分ほどの動画+ルールが分からない人のために説明ムービー付きの動画ww
320×240の動画なのでブロードバンドであれば軽いですw
[ 2007/06/03 02:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)





