 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首都高バトルⅩ 

3年か4年くらい前から欲しいなぁと思っていたXbox360の首都高バトルⅩ(ten)を、ついに先日購入しますたw( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

とはいっても、新品ではなく中古になっちゃったけどね(´・ω・`)

中古で買って5000円オーバーだもんだから、流通がマジで少ない事がよく分かるw

新品で欲しかったけど、もっと前に購入するべきだったかなぁ(´ε`;)ウーン…

というわけで、首都高バトルⅩ(ten)のOP的なものを2つと、それのプレイ動画を1つ公開しますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なお、すべての動画はハイビジョンで公開してますので、ニコニコ動画ではプレミアム会員・YouTubeでは全画面及び設定で720pHDで再生することおすすめしまーす

QUEST MODE OPENING

http://www.youtube.com/watch?v=ZMGsJJpxGfs

QUEST MODE 胎動 -A New Generation-

http://www.youtube.com/watch?v=sntm2xwKHEo

QUEST MODE VS.☆夢幻の不死鳥(ニコニコ動画とYouTubeの2つ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675025


http://www.youtube.com/watch?v=t0NxqIWWIKU

実はVS.夢幻の不死鳥で、字幕なりゆっくりボイスなり入れようかと思ったわけですが、面倒だったのでやめましたw

特に反響があったわけではないですしね(´ε`;)ウーン…
[ 2012/04/29 08:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

狩人祭&防具ボックス 

狩人祭お疲れ様でしたw

自分の所属する団は無事勝ち組に入った上に、上位5位に入るという快挙にw
result_49_2.jpg
49回狩人祭上位猟団



勝ち組には先行配信と言う名の先延ばしモンスター《タイクンザムザ》の狩猟ですが、第2形態・第3形態があるので面白いといえば面白いんだけど動きがファンタシースターちっくで(ry

とりあえず剛種が来るのを待つだけだw



最近になってようやく装備が充実し始めたわけですが、やっぱりそれだけ整理が面倒になりまする…w
newimage1.gif

この画像をみて…

『うわぁ、セレクトボタン押してぇ』

とか思わないでねw
[ 2012/03/22 23:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

まりおかぁと 

自分はモンハン以外によくレースゲームをするのですが、その代表格がマリオカートですなw

一番最初にしたのはニンテンドウ64で、最初に買ったのがマリオカートですなw(テレビゲームではw)

ちょっと時間が空いた時とかはよくやってたなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

というわけで(どういう訳で?)久々にプレイした64版マリオカートのプレイ動画w

というかね、64版はタイトルで『まりおかぁと』っていうんだけど『バイオハザード』って聞こえる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[ 2012/03/07 11:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【MHF】勝ちクエ 

狩人祭お疲れ様でしたw

最後のシクレでウマシクレが来て逆転できてよかったですw

今の団に入ってから負けることが少なくてウハウハですねハイw

という訳で、水曜日に団の方と勝ちクエに行ったのですが、今更になって動画公開です:(;゙゚'ω゚'):

しかも、設定ミスってて画面はカクカク音は軽い感じになってる(ノ∀`)アチャー



いやしかし、フィーチャーウエポンということで片手剣で行ってみたけど、変種ということであまり効果がわかりませんな(;・∀・)

麻痺毒睡眠なら早く効果が現れるかなー(麻痺ぐらいしか使い道ないけどねぇ(´ε`;)ウーン…)
[ 2012/03/02 12:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スモモチャンゲーム 

2006年に発売されたニンテンドーゲームキューブ用ソフト『ゼルダの伝説 TwilightPrincess』を、今更遊んでますw

遊びだして約1週間くらいですが、3つめのダンジョンを終わらせた所で足踏み状態(^q^)

3つしかダンジョンクリアしてないのにハートは既に10個入ってるという、ハートのかけら集めに没頭しております(^q^)

ていうかね、ミニゲームが多いからそれで時間が潰れてしま(ry

今回出す動画もそんなミニゲームのプレイ画面です(^q^)



http://www.youtube.com/watch?v=579ImMoruJ0

結構ニコニコとかでスモモチャンゲームをやってる動画見てたけど、結構むずいよこれw

ゼルダの伝説 TwilightPrincess スタート画面
[ 2012/02/24 00:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

リッジ&FF13 

PS3が欲しいという気持ちが日に日に膨らみ、大阪に行ったと同時に購入でもしてやろうかと考えている始末。
でも、前回の日記の通り、日本(特に大阪)は治安が悪くなりつつある気がするから、安心して部屋に置けなさそうだ。
おくなら監視カメラ10台つける必要がありだろうな。
まぁ、最終的にはマンションのセキュリティ次第ですが。
[ 2009/03/25 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

最新作「レイトン教授と魔神の笛」 

あのレイトン教授が帰ってくるというニュースが。
「レイトン教授と最後の時間旅行」でシリーズを閉じるかと思ってた矢先の出来事ですね。
今回のストーリーはレイトン教授と少年ルークの出会いを描く、ファーストエピソード。

◆『レイトン教授と魔神の笛』プロローグ
世界の終わりを予言する少年、ルーク。
謎の巨人が町を破壊する「魔神伝説」。
「魔神の笛」が鳴り響くとき、それは現れる…。
正体は、神か?悪魔か?

[ 2009/03/15 22:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

FINAL FANTASY XIII  

先日変換できなかったと書いたが、直接編集ソフトに読み込ませたら普通に出来たΣ(゚∀゚;)
MP4 H.264の動画って微妙に分からないな
[ 2009/03/04 12:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

FF13 

数日前、友人がFF13がやりたい&欲しいと言っていたの思い出して、ネットでPV探してみた。
結果すぐに見つかるわけだが、フルハイビジョンにCPU負荷の高い圧縮形式と来たもんだ。
[ 2009/03/03 21:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に礼 

数日前、ひぐらしのなく頃に礼第1巻を見ました。今までと全く逆のギャグ満載という事がツボだな(笑
[ 2009/03/03 21:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)





