 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートWii 世界でレース 

よくよく考えればYouTubeの動画を携帯で見たところで画質悪いからよく分からないという事に気づいた。しかし、それでもYouTubeの動画UPは決して止めないぞ!(なんぞw)
[ 2009/02/17 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリオカートWii 世界で(ry 

はい、第3弾目ですね。とりあえず、今回でマリカーWiiの世界でバトルはオワリ(タブンw
[ 2009/02/08 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリオカートWii 世界でバトルその2 

ええ、暇ありゃどうせゲームですお。

というわけでマリオカートWiiの対戦動画をUP
[ 2009/02/07 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日 

本日でテスト終了というわけで、色々と楽な状態にw
いや、テスト期間中も勉強無な状態なんですが(オイ
といってもこんな早い時期にテストしても3学期にした勉強の内容は大半記憶に残ってるので無問題。
問題はテストで欠点とっていないのに先生に呼び出されるところだww
[ 2009/02/06 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリオカートWii 世界でバトル 

久々に更新(笑)ずっと前の映像だけど公開に踏み切った|д゚)
[ 2009/02/05 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だった 

生徒会役員の中の代表という事で、葬式に出てきました。
[ 2009/01/21 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

本日より 

自営業の為、本日より仕事量が一気に増えることに。
冬休みに関係せず休む暇がない(_´Д`)ノ
[ 2008/12/27 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だ 

あー、冬休みに入ってから暇、暇、暇な毎日を過ごしてる。
[ 2008/12/25 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だ 

あー、学校も冬休みに突入!と思えば、毎日寝るばかりの暇な時間を過ごすというww
[ 2008/12/22 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

疲れた 

やっと冬休みに入り、ゆっくりできるかと思えば、自営業を理由に仕事が増えてくる。
[ 2008/12/19 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





